地方発!タダで海外旅行に行く!

地方都市に住むエンジニアがまったりマイルをためて旅行へ行く

LINEコインを無料(タダ)で手に入れる方法

LINEはスマートフォンなどで通話や会話(トーク)をするためのアプリで、日本国内で月間4000万人が使用しているといわれています。大人気アプリのため、使用されている方も多いと思います。

会話(トーク)では、下の写真のようにかわいいスタンプ(イラスト)を使用して、相手とコミュニケーションをとることができるのが特長です。使用できるスタンプの種類は非常に多く、なんと20万種類を超えています!

f:id:mile-get:20160723122503j:plain

スタンプは無料で使用できる物も一部ありますが、ほとんどのスタンプは有料(120円~)となっています。下にスタンプの例を掲載しましたが、これらのスタンプはすべて有料です。

f:id:mile-get:20160723122448p:plain

「このスタンプ使ってみたいけど、購入するのはちょっと・・・」「スタンプにあまりお金をかけられないけど、このスタンプは使ってみたいなぁ~」と思っている方も多いのではないでしょうか。

LINEコインでスタンプを購入する

LINEコインは、LINEのアプリ内で使用できる電子マネーで、スタンプなどを購入することができます。LINEコインを手に入れるには、クレジットカードやプリペイドカードでチャージする方法と、LINEの各種サービスを使用してためたLINEポイントをLINEコインに交換する方法があります。無料でLINEコインを手に入れるためには、LINEポイントをためていく必要があります。

LINEポイントをためる方法

LINEポイントは、動画を視聴したり、ゲームやアプリをインストールすることでためることができます。ためたLINEポイントは、240LINEポイント=100LINEコインに交換することができます。

しかし!この240LINEポイントをためるというのが、非常に面倒なのです。なぜならば、アプリのインストールで得られるLINEポイントはせいぜい15~50ポイント程度で、動画視聴ではわずか1ポイントしか得られません。

では、もっと効率良くLINEポイントをためる方法はないのでしょうか。

LINEコインを無料(タダ)で手に入れる方法

答えはポイントタウンを活用することです。ポイントタウンは普段のショッピングやアンケート回答によってポイントがたまるサイトです。ポイントタウンの詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。

mile-get.hatenablog.com

ポイントタウンでためたポイントはLINEポイントやLINEギフトコードに交換することができます。

そしてポイントタウンのすごい点は、LINEのアプリ内でLINEポイントをためるよりも、圧倒的にポイント案件の掲載が多く、還元率が高いところにあります。例えば、イオンカードの無料入会案件では、LINEのアプリ内では2000LINEポイント=834LINEコインですが、ポイントタウンでは5000LINEポイント=2084LINEコインになります。同じ案件なのに、ポイントタウンで申し込みをしたほうが2.5倍もポイントがたまるのです。

また、ポイントタウンでは普段のショッピング(楽天Yahoo!など)でもポイントをためることができます。特別な努力をしなくても、ポイントタウンを経由して買い物するだけで、どんどんポイントがたまっていくのです。

今までポイントタウンを知らなかった方は、これからはぜひ活用してください。今まで逃していたポイントをこれからは逃さないようにしましょう。

ポイントタウンで無料登録や年会費無料のクレジットカード入会の案件を着実にこなしていけば、10000LINEコイン程度はあっという間に手に入ります。実際に私は1か月で出来たのですから、皆様にもできるはずです。

実際に行動に移すかどうかはあなた次第です。ポイントタウンは会員数が190万人以上でGMOグループが運営しており、信頼されたサイトです。登録無料ですので、まずはどのようなポイント案件があるのか覗いて見るだけでもよいと思います。

↓このリンクから登録すると500pt=25LINEポイント相当が手に入ります

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン